ロードスターdiary

ロードスター乗りのひとり言

マニュアル操作

 

さて、お盆休みも終わり仕事モードに切り替えて頑張りましょう。

 

普段、通勤で車を使用している私は今日も軽快にロードスターを走らせています。

 

思えば、はじめはギアチェンジが上手くできなくて、何度もエンジンストップをしていたのが今ではいい思い出です。

 

ロードスターはよく、1速から2速にするときが上手く行かないと書いてあるのをよく見ますが、私もそうでした。

なんか、固いなと思ってました。


f:id:morelia8284:20190820201206j:image

 

あと、夏と冬では感覚も異なり、

あくまでも個人の意見ですが夏のほうがスムーズなギアチェンジが出来る気がします。

 

それではまた😆