ロードスターdiary

ロードスター乗りのひとり言

東京モーターショー

 行ってきました!東京モーターショー

当然ですけど、やっぱり人が多かったです。

なので好きなところだけ行ってきました!

 

まずはやっぱりマツダ(笑)

f:id:morelia8284:20191127190117j:plain

人多すぎ!!

そんな中奇跡の1枚がこちら

f:id:morelia8284:20191127190217j:plain

ロードスターND

まさかの人が誰も写ってない!

写真を撮る方からしたら嬉しいが、ロードスター好きとしてはなんか悲しい複雑な心境でした。

 

次にマツダMX-30

f:id:morelia8284:20191127190614j:plain

今回のマツダイチオシは、このMX-30でした!

エクステリアがとても良かった!

インテリアは残念ながらよく観られなかった、、、

 

あとはこんなのもありましたよ!

f:id:morelia8284:20191127191019j:plain

 お決まりのロードスターです!

 

人によって観るところや楽しみ方は異なるとは思いますが、次回は是非行ってみてください!

 

 

www.tokyo-motorshow.com